忍者ブログ
朝、枕を見ると抜け毛がチラホラ。 枝毛、薄毛、脱毛、ボリューム不足・・・・・・ 髪の傷みが気になる若人の徒然文でsy。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シャンプーかそうでないかの違い・・・というわけではないんでしょうね。

そして何故か、育毛剤の方がキツイ気がする・・・という。

でも柑気楼を見てると育毛剤もそこまできつくはない気もしないでもないです。

でもシャンプーは毎日欠かさずやる習慣がついているだけに、

替えただけでも積み重ねが効きそうな気がするのですね。

でも実際シャンプーを替えただけで、全く違う実感を得ることってありますよね。

最後のキーワードは抜け毛 予防 育毛剤
PR


柑気楼 効果で調べたらでますよね。

スプレー式の育毛剤。

青みかんを使っているみずみずしそうな育毛商品。

体に優しそうな成分や雰囲気がCMで出ているのでイメージはいいですが。

実際は、だいだいといった他の柑橘も使っていてより保湿効果が期待できそうな感じですね。

細毛が気になる方のボリュームアップに有効と謳ってますね。

確かに髪の毛1本1本が太ければ透けないのか・・・・・・


酵素で育毛を促進、発毛する育毛剤です。

分子レベルの粒子が毛穴の入り込んで汚れと皮脂を洗浄してくれるとか。

ピーリング・・・・・・古い角質を取って新しい角質層を上に上げるというシステムだそうです。

育毛剤 m-1。試してみるのも面白そうですね。

シャンプーじゃなくてミスト・・・スプレー式。


いわゆる古い角質ですか。

垢?

とにかく日頃のシャンプーで落としきれないのは

異常なのでしょう。

洗い切れていないというよりは、フケができるのが早すぎるのかも。

エージングケアとかそういう類なんですかね?

テーマは頭皮 フケ 予防 育毛剤です。


みかん 育毛剤 柑気楼で検索すれば出るはず。

早摘み青ミカンの保湿成分が鍵だとか。

確かに私の髪はパサパサしてるけどね。

きつそうな薬といった感じじゃなのは好感を持てます。

だいだいとか他の柑橘も入ってるらしいです。

ボリュームアップとか細毛とか、私の悩みとは少しずれてますけどね。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]