忍者ブログ
朝、枕を見ると抜け毛がチラホラ。 枝毛、薄毛、脱毛、ボリューム不足・・・・・・ 髪の傷みが気になる若人の徒然文でsy。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みかん 育毛剤 柑気楼で検索すれば出るはず。

早摘み青ミカンの保湿成分が鍵だとか。

確かに私の髪はパサパサしてるけどね。

きつそうな薬といった感じじゃなのは好感を持てます。

だいだいとか他の柑橘も入ってるらしいです。

ボリュームアップとか細毛とか、私の悩みとは少しずれてますけどね。
PR


傷んでいるんですかね、髪の毛が。

よく見たら折れてる髪もあるし・・・・・・

頭皮の油脂も気になるところですが、髪質自体が荒れてます。

髪のカールはくせ毛なのか、傷みのせいなのか・・・・・・

くせ毛は遺伝だと思ってましたが、疑惑が涌きました。

今日のワードは育毛シャンプー 女性です。


スカルプD。吉本芸人での実況ブログとか、CMで有名ですね。

K-BO-BOプロジェクトですか?

あれ、レディースもあるらしいのでチェックしてみるのもいいですね。

楽天で売り上げランキング1位になったことがあったり、

東急ハンズでも人気があるとか。

頭皮ケア程度のつもりで購入できる値段じゃないけれど、余裕のある人はどうですかね?

評価が知りたい時は、『スカルプD 効果』で検索してみればいいのかな。


薬用シャンプー、って医薬部外品らしいですね。

そりゃそうか。

薬用って書いてあるから効果がある気がしてしまうものですが、あまり関係ないのかもね。

問題は髪の毛が生えるか生えないか、頭皮ケアになるかならないかですしね。

育毛 薬用シャンプー
。サーチはこういう言葉でいいんですかね。


ネイティブアメリカンのナバホ族が髪に悩まないということで、

頭皮ケア インディアンシャンプー
が結構話題になっているらしいですね。

髪を大切にできる環境でないと、どうしても枝毛や抜け毛が出てきてしまう今日の生活ですが、

せめて頭皮ケアのできるシャンプーだけでも。というわけで。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]