忍者ブログ
朝、枕を見ると抜け毛がチラホラ。 枝毛、薄毛、脱毛、ボリューム不足・・・・・・ 髪の傷みが気になる若人の徒然文でsy。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いわゆる古い角質ですか。

垢?

とにかく日頃のシャンプーで落としきれないのは

異常なのでしょう。

洗い切れていないというよりは、フケができるのが早すぎるのかも。

エージングケアとかそういう類なんですかね?

テーマは頭皮 フケ 予防 育毛剤です。
PR


毛が抜けるのを防ぐのと、髪が生えるのを助けるのと

関係あるのかないのか。

育毛できる環境は毛が抜けないのでしょうかね。

今日は、抜け毛 予防 育毛シャンプーで検索。


馬油 頭皮ケアで検索すれば出るのでしょうが、

馬油成分を使ったシャンプー。ウーマシャンプーですか。

こうね油という高級油を使っているそうです。

育毛になるかどうかは別として、髪には良さそうですよね。

べたつかない、ニオイがないだそうで、使い勝手は良いのかな。

冬の季節は乾燥していたり湿気ていたりと環境の変化が激しい気がします。

夏よりも髪の傷みが気になりますしね。


k-bo-boプロジェクトというやつです。

薄毛芸人の方で実際髪が生えるかやってみようとか。

レディースもあるらしいですよ、スカルプD。

実際はトリートメントとかと併用しないと髪がキシキシになるらしいのですが。

頭皮ケアと髪自体のケア両方が大切なんですね。

k-bo-bo シャンプー プロジェクト』で見つかるはず。



皮質の臭いなんですかね?

結局べたつきが問題なのか。

清潔にはしているつもりなんだけれどね。

生活環境なのか、習慣なのか。何が悪いのかいまいち分からない状態。

ストレスも髪に良くないらしいですね。

それはさすがに改善できかねますが。

できるのはシャンプーを替える程度のことですね。

今回のキーワードは頭皮 べたつき 改善 シャンプー


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]