忍者ブログ
朝、枕を見ると抜け毛がチラホラ。 枝毛、薄毛、脱毛、ボリューム不足・・・・・・ 髪の傷みが気になる若人の徒然文でsy。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



馬油 頭皮ケアで検索すれば出るのでしょうが、

馬油成分を使ったシャンプー。ウーマシャンプーですか。

こうね油という高級油を使っているそうです。

育毛になるかどうかは別として、髪には良さそうですよね。

べたつかない、ニオイがないだそうで、使い勝手は良いのかな。

冬の季節は乾燥していたり湿気ていたりと環境の変化が激しい気がします。

夏よりも髪の傷みが気になりますしね。
PR


ネイティブアメリカンのナバホ族が髪に悩まないということで、

頭皮ケア インディアンシャンプー
が結構話題になっているらしいですね。

髪を大切にできる環境でないと、どうしても枝毛や抜け毛が出てきてしまう今日の生活ですが、

せめて頭皮ケアのできるシャンプーだけでも。というわけで。


癖毛なんです。

朝、すごいことになってるんです。

ということでヘアアイロンは必須事項なんですが、そのせいか髪が傷んでたり、よく抜けたりと気になります。

今日の検索ワードは、

インディアンシャンプー 効果

髪の状態って気になりますよね。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]